空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の終わりに・・・ありがとうございました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/31 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

大晦日です〜!

2015年も終わりです〜!!

今年を振りかえり1年の反省を・・・と思いましたが

◆家族が健康で過ごせた事

◆仕事を頑張った事

これだけで後悔のない1年だったということで〜♪



大掃除・・・しましたか?

昨日、お掃除日和だったので

ちょっと頑張ったのは

キッチン周り・お風呂・カーテン洗い・窓拭き!

あとは通常の掃除で終わり!


来年2016年は・・・

心の底から楽しみにしている出会いが♪

ワクワクな1年になりそうです!


自分自身のお仕事も今年以上に心を込めて!!

そしてビッグイベント!

娘の卒業と入学。

毎日のお弁当作りが始まる(汗)←私にとってかなり重要

ま、流れに任せてやっていこう・・・!(^^)!




そしてこの方・・・



画像


家族の真ん中にはいつもうららさん!




この1年、亀さん更新にも関わらず

たくさんの方に訪問していただき感謝します。

ブログの主役は何と言ってもうららさん。

来年も元気に過ごして欲しいと思います!



それでは、皆様良いお年を〜〜っ(^−^)








にほんブログ村
来年もまたアタシに会いに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな社会で俺はもう「良いお年」なんか期待しませんがね。
現実主義者
2015/12/31 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
1年の終わりに・・・ありがとうございました(*^_^*) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる