空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設5周年

<<   作成日時 : 2016/01/13 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年最初の投稿です!

お正月気分はすっかり抜けて

いつもの生活に戻っている我が家。


1月11日にブログ開設5周年を迎えました!

1年生だった娘はもう少しで小学校を卒業します。

早いなぁ・・・


三日月ブログ・・・

今後このまま続けるのかどうか

ちょっと考えたりしています。

でもなかなかうまく頭で整理できないので

とりあえず先送り・・・

政治家か!



さてさて2016年始まっていますが

そんなこと

まったく関係のないうららさん。


相変わらず家でまったりと過ごしております。



画像


自分のベッドよりもここが好き??

いつも娘にくっついているうららさん。




画像


たとえムギュッてなったとしても・・・笑



挟まって変な顔になっても関係な〜ぃ!




今年もお2人さん仲良くね!






にほんブログ村
いつも訪問ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログ開設5周年 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる