空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 河内長野市南花台「ペットライフ パンプキン」さんドッグカフェOPEN!

<<   作成日時 : 2016/01/25 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪狭山市のポーセラーツ教室

CLASSYのY先生のもと

初めてのポーセラーツ体験をさせていただいた事は

前記事でも触れましたが・・・


さて一体私は何を作ったかというと〜!!


画像


去年の夏に移転された「ペットライフ パンプキン」さん。

カミングスーンだった1階のドッグカフェが先日OPEN!



画像


その記念プレートを作らせていただきました!

転写紙をステカでカッティングしてくれたTちゃん、

そしてポーセラーツ指導&焼成してくれたY先生!

改めて感謝します♪



画像


カウンターに鎮座(*^_^*)

オリジナルロゴ&OPEN日入りの記念プレート!

店主さん、とても喜んで下さいました!



日曜日、うららさんのトリミングお迎えがてら

カフェでまったりさせてもらいましたよ!


画像


画像


画像


画像



お店の中も外もお祝いのお花でいっぱい!

かぼちゃもいっぱい!

そりゃそうか(笑)


画像


木の温もりを感じる店内は落ち着ける雰囲気!

うららを探せ!居ましたか??



画像


ドッグカフェ初体験なうららさん。

若干助けを求めている顔にも見える・・・(汗)


画像


うららの視線の先にはこんな光景!



画像


初対面なパパにもこの姿!

誰、誰??



画像


「はじめまちて。」


若干8ヶ月のパピーちゃんですが

お店の看板犬として愛想フリフリで超可愛い

その名もKABOちゃん!

パンプキン→かぼちゃ→かぼちゃん

ばんざ〜ぃばんざ〜ぃ!!!



画像


「今日は小さい黒い仔来てはるわ〜」

「まぁ、ゆっくりしていって〜」



誰に触られても大丈夫!

可愛いかぼちゃん目当てで来るお客さんも増えそう!


カフェスペースの隣にもお部屋があり

今後はワンコ関連に限らず

いろんなイベントも開催したいそうです!

楽しみやね〜♪


トリミングはもちろんのこと

フードの事やワンコの病気の事など

トリマーさんならではの豊富な経験から

お医者さんとはまた違った視点で

いろんなアドバイスをしてくれる頼れるオーナーさんです!

カフェ担当の奥様も

穏やかでいつもニコニコ!

楽しい方です(^^♪

兄弟・夫婦…アットホームな雰囲気で

経営されているパンプキンさん!

これからもうららさんをよろしくね(*^_^*)


画像


「また来月も・・・ここに来るあたし・・・」

若干遠い目・・・あきらめ顔風(笑)








にほんブログ村
今日も訪問感謝です!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
河内長野市南花台「ペットライフ パンプキン」さんドッグカフェOPEN! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる