空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん6歳になりました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/05/16 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日5月15日はうららさんのお誕生日でした!

6歳になりました!



画像


特別なことはな〜んにもしませんが・・・

古くなっていたマローボーン。

新しいのをプレゼント!

ちょっと赤いリボンなど付けてみた!!




画像


赤いリボンにちょっとだけ反応。

ぷぷぷ(笑)




画像


でもいつものマローボーンと分かったみたい〜

一応新しくなってるんやけど・・・

うららさん、気付いてる???





画像


プレゼント!

って、赤いリボン付けたけど

うららにはあんまり関係ないか〜(汗)




画像


今はマローボーンかみかみ気分じゃないっ

て???





画像


そだね〜(笑)

特別感なんにも無かったけれど

「お誕生日おめでと〜〜〜っ」

の言葉はいっぱいやったね!!!





にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん6歳になりました(*^_^*) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる