空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまりでまったり

<<   作成日時 : 2016/05/22 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ハウスメーカーから

無料点検の連絡があり

来てもらいました。

床下の点検は問題無く

一安心!

ま、でもあちらもお仕事・・・

これだけでは終わりません。

屋根や外壁も今のうちに手をかけていれば

家の持ちが全然違う・・・と

今しておいた方が将来の為いいという

工事の見積もりをいただきました!

結果

ビックリするくらいの金額だったので

お断りしました(汗)

まぁ、あと数年はこのままで・・・。

家の維持も大変だわね〜((+_+))



画像


朝はまだ少しひんやりな今日この頃・・・

午前中は

リビングのひだまりで過ごすのが好きなうららさん。




画像


少しずつ体勢を変えながら・・・




画像


まったり過ごしていらっしゃいます。

ぷぷぷ(笑)



そんな姿に癒やされる毎日(*^_^*)





にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ひだまりでまったり 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる