空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさんの期間限定クロスが出現!

<<   作成日時 : 2016/06/01 09:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2月に産まれた甥っ子の

お宮参り&お食い初めのお祝いに

招待されたので行って来ました!

地域柄

お宮参りも100日でするそうです。

確かに・・・

生後1カ月位で行くお宮参りは

赤ちゃんもママも大変やもんなぁ・・・



そんな一日を利用して

うららさんはパンプキンさんへ!!


画像


サマーカットだよん♪




画像


胴体がほっそくなって

おもしろ合成写真みたいになってる(笑)




画像


帰宅後すぐにご飯。

ガツガツガツ・・・食いつきは毎度良し!




画像


可愛い大きなリボンと

うららさんのガツガツ感がミスマッチ(笑)




画像


キレイにごちそうさま後のドヤ顔。




画像


サマーカットの時限定で現れる

うららさんのクロス模様です!!



うららさん、去年より確実に

毛が白くなっています。

少しずつ少しずつ

おばあちゃんに近付いています。


・・・が

まだまだ6歳!

元気元気(*^_^*)



そうそう・・・

パンプキン家の麦ちゃんとららちゃんに

上手にご挨拶出来た様で

うららさん良かったね!!



トリミング中のうららさんの様子も

きっちり報告してくれるパンプキンさん。

またよろしくお願いします(*^_^*)




にほんブログ村
しばらく毛抜けもなくて快適〜♪







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさんの期間限定クロスが出現! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる