空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら久し振り〜!ブログではいつも会ってるけど!

<<   作成日時 : 2016/06/24 09:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり亀さん更新が板に着いた

三日月ブログ

ですが・・・


久し振りに我が家に来てくれたお友達が


画像


「うらら〜〜っ!久し振り!!

ブログではいつも見てるけど〜〜っ♪」


って

いっぱい遊んでくれました(*^_^*)



今年の初めには

ブログ終了しようかな〜なんて考えていましたが

こうやって見てくれている方もいるんやなぁ

って思うと嬉しい♪




娘も中学生になり

勉強・部活に明け暮れる毎日。

「中学入ったら

本当に忙しくなるよ〜〜っ

友達ともほとんど遊べなくなるで!」

と教えてくれたのも

彼女だったっけ・・・


小学校の時は

帰宅後によく友達と遊んでいた娘ですが

本当にそれもなくなったなぁ・・・

今時の中学生は忙しい(汗)


私はと言うと

お仕事がない日は

朝、家族を送り出してから娘が帰宅する夕方までの

のんびりのほほん時間と

それ以降のバタバタ時間のギャップが

とにかく激しすぎ〜〜っ



娘が帰宅してから夜寝るまでは

ワサワサガサガサ

なんやかんやしております



画像


我が家の癒やし担当うららさん。

いつもマイペースなその生活ぶりが

羨ましいぞ!!




にほんブログ村
見に来てくれてありがとう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら久し振り〜!ブログではいつも会ってるけど! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる