空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏2度目のサマーカット!そして「生炭酸泉温浴」のモニター体験させてもらいました♪

<<   作成日時 : 2016/07/22 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

いつの間にか梅雨も終わり

夏本番!

娘は夏休みに入り

塾に部活に遊びにと・・・バタバタ忙しそうです。

小学校の時とはまた一味違う

夏休みの始まり〜。




夏といえば・・・

うららさん今年2度目のサマーカット


いつもお世話になっている

パンプキンさん

「生炭酸泉温浴」

なるものを導入されたそうですよ!!

炭酸やからシュワシュワなんかな??


うららさん、なんと今回モニターさんとして

「生炭酸泉温浴」体験させていただきました♪


画像


こ慣れた表情なうららさん。

ぷぷぷ・・・笑える!



画像


「あたし、あろてもうてます〜ぅ」



画像


ちょいと前足上がってますが・・・笑

洗ってくれているオーナーさんを

見上げる余裕の表情!?



全てパンプキンさんより画像いただきました!


この「生炭酸泉温浴」

「生」ってところがまた重要らしく・・・

血行が良くなったり

いろいろと+αな効果があるとのことです



画像


つんつるてんのサマーカットが完成して

ご飯を食べるうららさん。

夏らしいひまわりが可愛い〜♪

でも笑える・・・ぷぷぷ。




画像


「今日も頑張ってきたよ! マイベッド最高!!」




パンプキンさんの「生炭酸泉温浴」

うららに感想を尋ねる訳にはいきませんが

皮膚にも身体にも良さそうなので

気になる方は

パンプキンさんで是非お試しあれ〜〜っ!

「生炭酸泉温浴」のご案内に

うららさんのお写真使ってくれています(*^_^*)

是非

店舗1階にあるドッグカフェにて

きょろきょろと探してみてくださいね!!


画像


「生炭酸泉温浴」

通常800円→今なら500円だそうです♪






にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この夏2度目のサマーカット!そして「生炭酸泉温浴」のモニター体験させてもらいました♪ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる