空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららが決める

<<   作成日時 : 2016/10/21 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



やっと秋らしい気温。

だんだん寒くなっていくこの感じがすごく好きです。

冬、大好き!




最近、すぐ近所でおうちが2軒建ち始めるようで・・・

朝から夕方まで

ガラガラドンドンガーガーデュルデュルと音がすごい(汗)



画像


そのたびに警戒するうららさん(笑)



画像


しばらくしたら慣れるね・・・たぶん。



爽やかな朝は

ちょこっと散歩に向いています。

最近、少しだけうららさんの心臓を気にしながらも

時間がある時は普段通り散歩に出かけています。



相変わらず散歩大好き。

家を出たらしばらく小走りするんよね・・・

今までは

「おいおいお〜〜ぃ」と言いながら

一緒に小走りしていましたが

今は少し抑え気味に・・・

「うらら、走らんでいいやんか〜。歩こうよ。」

って言っています。





頼りになる友達の言葉。


「寿命が先か症状が先かはうららが自分で選びやる」


そやね。

どんなこともなるようにしかならなくて

全てのものには終わりがあるということだけが

はっきりしている。

考えてもしょうがない余計なことは

考えない!



明日のことは誰にもわからないから

とにかく今日も

一緒に散歩に行けて良かったよ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららが決める 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる