空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん、ラッキー!

<<   作成日時 : 2016/11/13 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



今週末は気温も上がり過ごしやすいです!

やはり、冬が来る前には

しっかりと秋を堪能したいですね! 




昨日、うららにとって

ちょっとしたラッキーな出来事が♪



朝から天気が良かったので

娘は部活・パパはテニススクールで留守の間に

うららとお散歩に。



その後、テニスから帰宅したパパが

私の知らない間にまたまたうららとお散歩に。



その後、私たち夫婦が出掛けている間に

部活から帰宅した娘が

またまたまたうららとお散歩に。



家族3人ともが

それぞれにうららを散歩に連れ出していたようです。



画像


「今日はなぜか3回もお散歩に行ったのよ〜!アタシ!」




普段、なかなか一緒にお散歩できない

娘と行けたのが

うららさん、一番嬉しかったんじゃないかな!


うらら、ラッキーやったね(*^_^*)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん、ラッキー! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる