空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの分かりやすい要求

<<   作成日時 : 2016/12/10 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0



朝から冷えます〜((+_+))

毎年うららさん専用と化している

ファンヒーター。

画像


画像


今年も変わらず占領中。




先日の記事で登場した

アニマルコミュニケーターさんが

おっしゃっていたのですが

このお仕事は決して特殊な能力ではなく

向き不向きはあるものの

訓練すれば誰でも出来る事なんだそう。

ペットと生活している人であれば

少なからずその能力を発揮しているらしい。

ペットの顔を見れば

何を要求しているのか分かる、

とか、

この鳴き方はアレやな、とか。

毎日当たり前のように顔を見て

話しかけていることで

ペットが何を考えているのか

だいたい理解できる・・・

それがアニマルコミュニケーションだと言う事です!

うららも分かりやすい要求

たくさんしてきます。


画像


鼻を鳴らしながらこのポーズでアピール。

「赤いぬくぬくかけてくれませんかーー!!」



画像


「今から寝るんで起こさんといてな。ZZZ」



画像


「呼んだ?」


ま、こんなところでしょうか?

これであってるよね?

うららさん!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの分かりやすい要求 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる