空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん、今年もトリミング頑張りました!

<<   作成日時 : 2016/12/29 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところわずか3日。

今年はうららさんの心臓病発覚など

びっくりしたこともありました。

気持ちはあたふたしましたが

なんかね・・・

必要以上に心配するのは無駄かな、と。

まだ目に見えて症状が出ていないから

こんな風に冷静に思えるのかもしれませんが。

友達が言ってくれた

「寿命はうららが自分で決めやるよ。」が

妙に心に残っていて。

人間が出来ることはもちろんしながら

なるべく何かを制限する生活ではなく

自然に自然に

うらららしい犬生を

幸せに過ごさせてやりたいな・・・と思います!


画像


今年最後のトリミング!



画像


お正月っぽい鮮やかな色のリボンが可愛い!

この後、珍しくカミカミしてしまったので外しました((+_+))



画像


帰宅後すぐにシーーーーー笑

解放感!?

うららのシースタイルは

めっちゃ端っこ!

この位置でしか絶対にしないので

1回するごとにおしっこマットを

くるくる回しています。



画像


水分も補給して

この後はベッドでおやすみ〜ZZZ


今年もトリミングいっぱい頑張りました!!



画像


南花台パンプキンさん

今年もうららがお世話になりました!

ありがとう!

看板犬の麦ちゃん!

たまらん可愛い♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん、今年もトリミング頑張りました! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる