空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららさん7歳。

<<   作成日時 : 2017/05/16 11:35  

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新。

昨日5月15日はうららさんのお誕生日でした!

7歳になりましたよ〜(^^)/


最近のうららさん

散歩もいつも通り喜んで行くし

食欲も旺盛!

本当に心臓悪いんかな〜って思うくらい。


でも相変わらず血管拡張剤は毎日欠かさずです。


画像


相変わらず仲良しな2人♡



画像


にんじん、じゃがいもを茹でてマッシュして

ヨーグルトをぬりぬり・・・

りんごとバナナをちりばめた

即席ケーキを作ってくれた娘。

うららさん喜んで完食です!!


うららさん

まだまだ元気でいてね〜♡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららさん7歳。 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる